SSブログ

進入禁止にて減点2点 罰金7000円↓ [つぶやき]

Sponsored Link

進入禁止で2点減点・・・罰金7000円↓
ショックです。。。
慣れた道だったんだけどね。。。
しかも、駅前の交番前の進入禁止で即っ!

免許の点数ってどうなってるのかね?
調べてみたら、点数は過去3年以内のものが合算される。
所定の点数に達すると行政処分(免許取り消し・免許停止など)の対象になってしまうのね。

行政処分(免許停止・免許取消)の基準点数(処分暦が0回の方は5点まで)に達していない点数については、その後1年間以上、「無事故・無違反」であれば、その点数は加点(合算)されないらしいから、
頑張って加点されないようにしなくっちゃ!

•1年以上無事故無違反で、累積点数はゼロになる
•処分後、1年以上無事故無違反で前歴はゼロになる
•2年以上無事故無違反の場合、3点以内の違反は3ヶ月で累積点数はゼロになる
•処分されたら累積点数はゼロになり前歴がひとつ付く

ん~、それにしても罰金7000円はキツイなぁ~


Sponsored Link

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。