SSブログ

6月1日の次女の誕生日プレゼント [つぶやき]

Sponsored Link

6・1は次女の9歳の誕生日でした。

主人とは昨年末から子連れ別居しているので、予算的に上等なプレゼントはプレゼントは買えなかったものの、欲しいものをそれなりに選ばせ、プレゼント[プレゼント]

長女にも何となく欲しいものを買ってあげて・・・

夜ごはんはご近所のお寿司屋さんでお祝い[バースデー]

離れて暮らす主人はというと・・・・「プレゼントなにかいいか教えて」のメールのみ・・・

女の子なんだからとりあえずケーキでも持ってきても良かったものを・・・[むかっ(怒り)]

で、本日、午後から子ども達はプレゼントを買ってもらうために出かけていきました。

何なら、長女も何か買ってもらいなさい、、、夕飯も美味しいものをごちそうになってきなさい、、、

と・・・暫しの一人の時間を満喫中・・・

実質は数か月ぶりの対面、楽しんできたかな?

先週、調停の申し立てをしたので、早ければ来月調停開始。。。


Sponsored Link

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。